スタッフブログ

・・素敵に変身???

・・素敵に変身???9月に入ったとたん、暑くなったり、寒くなったり・・。
皆さん、体調管理はいかがですか?
巷ではインフルエンザ対策がいよいよ重要課題となっておりますね。
ご自宅に帰ったら、すぐに「手洗い+うがい」をお忘れなく!!

ところで、私事で恐縮ですが、
ここ2ヵ月半で18キロのダイエットに成功しました。
ただ、この年でダイエットに成功すると
「すごい、素敵になりましたね!!」と誉めていただけること半分、
大半の方が「・・・どこか、お悪くなさったのですか・・・」と
聞かれてしまうところが悲しいです↓↓

なんせ、開業以来して10年、気づいたら若かりし日に比べ
なんと「20キロ」も太っていたのですから・・・

そして、なんで急にダイエットを思いついたかと申しますと
これまた、私事で大恐縮ですが・・・
今年は大ファンの「嵐」が結成10周年ということで
春に「今年はファンの皆さんの思い出になるように何か素敵なことを計画中です!!」
という「松本潤」くんのコメントを聞いたので
それでは、わたしも「8月28日〜30日、嵐IN国立競技場コンサート」までの間に
なにかすごいことをしてやろう!!と決め、
それがこの「ダイエット」だったわけです。

・・・ただ、国立競技場のコンサートは、というと・・・
抽選にみごとにはずれてしまいました(涙、涙、涙)

あ〜、せっかく痩せたのに、嵐は遠かった・・・

2009年09月03日 18:39

  • 前の記事
  • 次の記事